楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

兄弟そろって家族が増えます!

今日は、朝からとてもいいしらせを聞きました。

 

ぼくの下の弟夫婦に子供ができたとのこと!

 

ぼくは弟が2人おり、ぼくと上の弟は、1人子供がおり、

 

奥さんがそれぞれ第二子を妊娠中です。

 

この度、下の弟夫婦にも第一子妊娠がわかったとのこと。

 

いやいやこんないいしらせがあるかね。

 

兄弟揃って今年家族が増えることになりました。

 

この幸せをかみしめながら日々また仕事、家事、育児をみんなで頑張っていこうと、

 

改めて思いました。

 

月曜日からいいしらせをもらい幸せです。