楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんそろそろ出産

久しぶりに書きます。

 

今日は、あーちゃんの健診の日でした。

 

予定日は9月5日ですが、そろそろ産まれそうとのこと。

 

今回は立会出産ができないので、

 

ものすごく心配です。

 

もちろん楽しみも同じくらいありますが、

 

不安もなかなかおおきいです。

 

どうかどうか母子共に健康でお産ができますように。

 

ぼくは今日は一日休んであーちゃんのサポートをしました。

 

いつもは健診の日は午前休でしたが、

 

やっぱり一日休みはいいものです。

 

よーし!

 

そのときがんばれることを一生懸命がんばるぞ!