楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくん3歳児健診

今日は午後からかーくんの3歳児健診が市であったので、

 

あーちゃんとぼくは午後休を取って、

 

三人で3歳児健診にいきました。

 

昼ごはんを急いで食べてなんとか受付に間に合いましたが、

 

ドベでした。笑

 

待ち時間はかなり長かったですが、

 

無事異常なしとの結果をもらいました。

 

終わってからは、あーちゃんのリクエストでハロハロを食べることに。

 

ハロハロラムネはこの世で1番のうまさでした。

 

ぼくの夏が始まりました。

 

その後はあーちゃんは試験の勉強。

 

ぼくとかーくんはデンパークに行って遊びました。

 

夕方だったので空きまくり。

 

デンパークを独占して思いっきり遊んで楽しい時間を過ごせました。

 

明日の仕事は大量にやることがあり大変ですが、

 

しっかり予定を立てて計画的に進めるようにしようと思います。