楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

マックをデンパークで食べました。

昨日の晩、かーくんを実家にお泊まりさせてもらったため、

 

少し夜更かししてしまい、少し寝不足でした。

 

午前中に実家にかーくんを迎えに行き、

 

実家の横の公園でかーくんと遊び、

 

その後、あーちゃんとかーくんと三人で昼ごはんにマックを買い、

 

デンパークで食べました。

 

少し寒くはありましたが、外で食べるマックは、

 

なかなかいいものでした。

 

その後イオンに行ってぶらぶらしました。

 

かーくんは帰りの車で眠りました。

 

明日はまたゆっくりしようと思います。

 

今日はゆっくりお酒を飲んで寝ようと思います。