楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

デンパークにイルミネーションを見に行きました!

今日は、デンパークにイルミネーションを見に行きました。

 

イルミネーションが始まるとすっかり冬って感じがしますね。

 

いつもは17時までのデンパークが遅くまでやってました。

 

ぼくたちは18時半頃までいましたが、

 

20時過ぎから花火もやるということで人がたくさんいました。

 

花火は遅いのでさすがに待てませんでしたが、

 

かーくんとあーちゃんとジェルキャンドル作りをしたりして楽しむことができました。

 

f:id:takaio218:20211129175709j:image

 

f:id:takaio218:20211129175730j:image

 

中に入れるものはかーくんが選び、

 

盛り付けはあーちゃんが担当しました。

 

我が家のダイニングテーブルの真ん中に置くことにしました。

 

ダイニングテーブルを彩る素晴らしい作品ができました。

 

イルミネーションは写真を撮り忘れましたがめちゃくちゃ綺麗でした。

 

近くに住んでいる人にはおすすめです。

 

めちゃくちゃリフレッシュになりました。

 

明日からまた仕事を頑張ろうと思います。