楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久しぶりの休み

今日は、久しぶりの1日休みでした。

 

先週は、土曜日が面接官、日曜日が選挙事務、

 

先々週は、一級土木試験と丸っと休みがなかったので、

 

思い切って夏休みをとりました。

 

かーくんとあーちゃんは普段通りでぼくだけ休みだったので、

 

コロナの湯に朝から行き、

 

半日以上、岩盤浴とサウナで過ごしました。

 

平日だから空いてる空いてる。

 

めちゃくちゃ汗をかいて、スッキリしました。

 

ここ最近の疲れが吹っ飛びました。

 

リフレッシュできたいい一日になりました。