楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

一級土木試験日

今日は、一級土木の試験日でした。

 

昨日からあーちゃんとかーくんも同行して、試験会場であるセントレア近くの国際展示場近くのホテルに泊まりました。

 

ぼくの試験中は、あーちゃんとかーくんは昼までホテルで過ごして、

 

その後はセントレアで遊んで過ごしました。

 

ぼくの試験はというと、とても広い会場で、苦戦しながらも懸命にがんばりました。

 

午前中の試験は、過去5年の過去問より難しく感じました。

 

午後の試験は過去問通りの問題が多かったため、

 

リラックスして解くことができました。

 

帰って自己採点をしてみたところ、

 

6割合格で8割近く正解だったので、

 

おそらく合格していそうです。

 

やりましたー!

 

ここ最近の勉強が報われました。

 

勉強の面白さを感じたので、

 

今後も勉強出来ることを探して目標を作りながらやっていこうと思いました。