楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久しぶりのバーベキュー

今日は、職場のメンバーで3年ぶりにバーベキューをしました。

 

広いベランダをもつ同僚の家でみんなでやりました。

 

あーちゃんを試験勉強に専念させるため、

 

かーくんを連れて2人で行きました。

 

子連れのため、ノンアルコールだったのがたまに傷ですが、

 

長時間楽しむことができました。

 

コロナの影響もだいぶなくなったので、

 

こういう楽しみがまたできるようになった喜びを感じました。

 

またバーベキューをしようと思いました。

 

次はとりあえずビールを飲めるようにしようと思います。

 

バーベキュー後はかーくんはフルで遊んでいた疲れで寝ていたので、

 

あーちゃんの勉強の邪魔をしないよう、

 

ぼくはサウナに行きました。

 

最高でした。

 

22日にあーちゃんの試験があるまでは、

 

勉強の邪魔をしないためという理由でサウナに行けることが増えそうです。

 

とりあえず最高の1日でした。