楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ららぽーとで久々のすた丼

今日は、妊娠中のあーちゃんが疲れ気味だったので、

 

ぼくとかーくんは実家でお昼を過ごしていました。

 

昼は中華をテイクアウトしてもらって食べました。

 

あーちゃんの分も一緒に買ってもらい、

 

昼過ぎに持って帰りました。

 

実家の助けもあり昼間にゆっくりできたので、

 

あーちゃんは夕方にかなり元気になりました。

 

17時過ぎに遅めのお出かけをしました。

 

行き先は東郷町ららぽーと

 

ウインドウショッピングを楽しみ、

 

久々に大好きなすた丼を食べました。

 

何回食べてもすた丼は最高です。

 

あーちゃんもおめあてのゴンチャがあったので楽しめたようでした。

 

かーくんもたくさん走り回って遊んで楽しめました。

 

かーくんを抱っこしすぎてバテバテです。笑

 

明日はあーちゃんの妊婦健診について行くためにぼくは休みです。

 

かーくんも一緒に休みです。

 

あーちゃんは昼から仕事ですが、

 

みんなでゆっくり過ごそうと思います。