楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

デンパーク後にサウナ

今日はデンパークに家族三人で行きました。

 

猿回しがやっていたので、ゆっくり見たり、

 

園内を散歩したりしてのんびりした時間を過ごせました。

 

妊婦のあーちゃんは散歩で少し疲れたので、

 

家で休憩させることに。

 

ぼくとかーくんはあーちゃんの実家に遊びに行き、

 

かーくんは祖父母と遊び、

 

ぼくはサウナに行ったりして、過ごしました。

 

晩御飯はあーちゃんは食べずに、ぼくとかーくんはあーちゃんの実家でご飯をご馳走になりました。

 

あーちゃんも家でのんびり休めたようでよかったです。

 

明日も休みなのでのんびり過ごそうと思います。