楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃん仕事納め。

今日はあーちゃんの仕事納めの日でした。

 

ぼくとかーくんは朝あーちゃんを送って行った後、

 

みよしのじいちゃんばあちゃんの家に遊びに行きました。

 

うちの母もいて、かーくんと遊んでくれました。

 

ぼくは昼ご飯を職場の同期とラーメンを食べに行く予定をしていたので、

 

昼に少し抜けてラーメンを食べに行きました。

 

行ったのはいつものまるぎん道場。

 

f:id:takaio218:20211231215805j:image

 

もう最高でした。

 

同期ともいろいろ話ができたのでよかったです。

 

その後はみんなで公園に行ったりして、

 

夕方あーちゃんを迎えに行きました。

 

あーちゃんの仕事納めだったので何か食べにいこうとも思いましたが、

 

かーくんの反対もあり家で何か買ってきて食べることに。

 

ケンタッキーを食べました。

 

ジャンクながら最高の飯です。

 

明日はついに大晦日です。

 

今年一年いろいろなことがありましたが、

 

いい感じに一年が終わりそうでよかったです。

 

のんびり家族で過ごそうと思います。