楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

みよしに遊びに行きました。

今日は久しぶりに家族三人でみよしのじいちゃんばあちゃんの家に遊びに行きました。

 

ぼくの母もいたので、かーくんはいろいろな人に可愛がってもらうことができました。

 

お昼を一緒に食べて、トーマスのおもちゃ(前々からかーくんが狙ってたやつ)を買ってもらったりしてとても有意義な時間を過ごすことができました。

 

みよしのじいちゃんばあちゃんは86歳と76歳と高齢ですが、とても元気です。

 

たまに会いにいくと喜んでもらえるのでこれからも頻繁に行きたいと思います。

 

ついてきてくれるあーちゃんにも感謝しないといかんなと思います。

 

おもちゃの買い物に行ったついでに、ぼくの結婚式用の革靴、ニューバランスのスニーカーも一緒に見ることができたので、自分にとっても本当に有意義な一日になりました。

 

2人の元気そうな顔が見れてよかったです。

 

明日からまた頑張ろうとおもいます。