楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

新しいメガネが決まりました。

今日は、あーちゃんからぼくへのクリスマスプレゼントを探しに近所のイオンにいきました。

 

先日ぼくへのプレゼントはメガネということになったので、

 

メガネ店が3つあるイオンに向かいました。

 

いろいろいいメガネがあったので、なかなか決めきらず、長い時間がかかってしまいました。

 

最初はかーくん、あーちゃんと三人で行きましたが、

 

かーくんが走り回って手に追えなくなってしまったので、

 

うちの父に応援を頼みました。

 

急でしたが、すぐ来てくれたので感謝です。

 

結局悩みに悩んで、あーちゃんの意見も取り入れて、

 

オンデーズという店のAIRというメガネに決めました。

 

決まったのが閉店の少し前だったので、

 

作ってもらうのは来週にしようと思い今日は帰ってきました。

 

決めるまでかなり時間がかかりましたが、気に入ったのが見つかってよかったです。

 

かーくんもじいちゃんと遊べて喜んでいたのでよかったです。