楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

クリスマスプレゼントがようやく決まりました。

ぼくとあーちゃんは結婚記念日が12月25日のクリスマスなので、

 

クリスマスと兼ねて毎年しっかり祝います。

 

お互いプレゼントをあげたり旅行にいったりするのですが、

 

プレゼントも思いつくものは大概渡してしまい、

 

バリバリ現役で買い換えるものもないので、

 

レパートリーが無くなってきてなかなか決まりません。

 

それはあーちゃんも同じでぼくにあげるものがなくなってきて困っておりました。

 

結局話し合った結果、

 

ぼくからあーちゃんへは靴、

 

あーちゃんからぼくへはメガネということでなんとか落ち着きそうです。

 

今週末にお互いのプレゼントを見に行こうということになりました。

 

新しい楽しみができたので、明日からまた頑張ろうと思います。