楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

みよしの家に行きました。

今日は、ぼくは一日休みだったので、

 

かーくんも保育園を休ませて、

 

朝あーちゃんを仕事に送って行ってから、

 

みよしのじいちゃんばあちゃんの家に遊びに行きました。

 

あーちゃんは午後休を取っていたので、

 

昼に迎えに行くまで、

 

一時間ちょっとの少しの時間でしたが、

 

ゆっくりみよしで過ごすことができました。

 

いろいろ話もできてよかったです。

 

昼からはあーちゃんを家で少し昼寝をさせて休ませたのちにイオンに買い物に行きました。

 

家で食べるものをたくさん買ってのんびりして過ごしました。

 

結婚式翌日をいい感じに過ごせたのでよかったです。