楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

一日静養デイ

昨日、かーくんは風邪で熱が出てしまい、

 

ゆっくり休ませました。

 

その甲斐あってか、今日は熱も下がり、

 

いつも通りのかんじに戻りました。

 

かわりにぼくが風邪をひいてしまいました。

 

かーくんの咳を何回か食らってしまったためだと思います。

 

あーちゃんも同じように風邪気味になってしまいました。

 

昼ごはんも夜ごはんもがっつり食べ、一日ゆっくりして過ごしました。

 

録画してあったドクターXも見れたのでよかったです。

 

ゆっくり休んで明日からの仕事に備えようと思います。