楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日はあーちゃんの出勤日

今日はあーちゃんの出勤日でした。

 

久しぶりの土曜出勤でした。

 

かーくんがお熱を出しているので

 

ぼくとかーくんはぼくの実家で静養しておりました。

 

かーくんはゆっくり静養できましたが、なかなかお熱は下がりませんでした。

 

あーちゃんは昼過ぎには仕事が終わり、それからは家族で家で過ごしました。

 

ぼくもかーくんの風邪が少しうつったのか体がだるかったので、あーちゃんが買い物に行ってくれました。

 

あーちゃんが仕事で大変な日でしたが、結果的にあーちゃんにいろいろやってもらった日になりました。苦笑

 

かーくんは昼間に少し熱が下がりましたが、夜になりまた熱がぶり返しました。

 

月曜日からの保育園はなかなか難しいかもしれないと思ってきました。

 

明日も引き続き家族で静養しようと思います。