楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ユニクロでお買い物

今日は、ぼくは午前中に少しだけ仕事の用があったので、

 

朝の10時半に出かけ、

 

あーちゃんとかーくんはお留守番で、ぼくが仕事に行った帰りにマックを買って帰ってそれが昼ごはんでした。

 

かーくんは熱がすっかり下がり元気になったので、

 

ぼくの実家に遊びに行きました。

 

あーちゃんとぼくは少し休んだのちに、

 

ユニクロに買い物に行きました。

 

そこでぼくは仕事で着るワイシャツ、極暖のインナー上下、

 

あーちゃんはコート、

 

かーくん用の服とたくさん買い物をしました。

 

あーちゃんのコートはなかなか気に入ったものがなく、

 

いろんな店をスルーしてきましたが、

 

最後はユニクロで気に入ったものを見つけ購入しました。

 

ぼくも最近現場に行ったときに寒く感じることが増えたので、

 

防寒用のインナーを無事買えました。

 

気分良くいい買い物ができました。

 

明日からまたのんびり仕事をがんばろうと思います。