楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

岡崎世界子ども美術博物館に行きました

今日は、昨日かーくんとあまり遊ぶことができなかったので、めちゃくちゃ遊びました。

 

まずは3人で朝マックを買って、

 

刈谷ハイウェイオアシスにドライブで行きました。

 

少しぶらりして、妻のあーちゃんの子どもの頃から大好きな場所である、「岡崎世界子ども美術博物館」へ行ってきました。

 

いろいろな工作が体験できるとても楽しい施設です。

 

あーちゃんと2人で何回か来たこともありますが、

 

自分の子どもと一緒に来るのが夢の一つだったと言うことで、

 

一つ夢が叶ったと行っていました。

 

3人で飲み物を置くコースターをそれぞれ作りました。

 

ぼくはあーちゃんのを、あーちゃんはかーくんのを、かーくんはぼくのをそれぞれ作りました。

 

世界に一つしかないコースターがそれぞれできました。

 

これから大切に飲み物を置いて使いたいと思います。

 

帰りしなにうどんを食べて帰りました。

 

f:id:takaio218:20210927220436j:image

 

うどんを食べて帰ってきて3時くらいで、たっぷり昼寝をして5時半ごろ起きました。

 

その後1日の仕上げに食料品の買い物に行きました。

 

アクティブにかーくんと遊んだ上で、しっかり休むこともでき、

 

明日からの英気を養うことができたとてもいい休日になりました。