楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

コンタクト購入&1人ラーメン

今日は、あーちゃんは来週に迫った資格試験の勉強をみっちり行うために、

 

かーくんはぼくの実家に預けて、ぼくはひとりの用事を片付け、

 

あーちゃんは1人家に残り、試験勉強に勤しむことにしました。

 

ぼくは、自分のコンタクトレンズの購入、

 

散髪、

 

なかなかいけない1人ラーメンと、

 

1人を思う存分満喫しました。

 

1人ラーメンもついつい食べすぎ最高でした。

 

f:id:takaio218:20220117212342j:image

 

家系ラーメンとライスは史上最強です。

 

お腹いっぱいで2時半頃帰ってきたぼくはそのまま昼寝を夕方までしました。

 

あーちゃんもその間しっかりと勉強しており、

 

はかどったようでした。

 

かーくんもぼくと実家の両親と近所の遊園地に遊びに行ったり、

 

お風呂に入ったりとたっぷり遊べたようでした。

 

それぞれバラバラに過ごした一日でしたが、

 

昨日のお出かけの疲れも取れて、

 

ストレスも取れて、

 

いい一日になりました。

 

明日からも無理しすぎないように頑張ろうと思います。