楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんは半日仕事DAY

今日は、あーちゃんだけ半日仕事でした。

 

そのため、かーくんとぼくは昼まであーちゃんの実家で過ごしていました。

 

じいじは仕事でしたがばーびー(あーちゃんのお母さん)がいたのでかーくんと一緒に遊んでくれていました。

 

ぼくは、だらだらくつろいでいました。

 

あーちゃんの実家では結局、朝ごはんと昼ごはんをごちになりました。

 

昼からはあーちゃんは午前中の疲れから昼寝をして、

 

かーくんとテレビを見て過ごし、

 

夕方からは近所のイオンに出かけて、

 

フードコートでご飯を食べました。

 

ありきたりな1日でしたが、家族でのんびり過ごすことができて、

 

とても良い1日でした。