楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

丸一日静養DAY

今日はかーくんはお熱で、あーちゃんは昨日の出勤の疲れで、ぼくは風邪気味ということで

 

三人そろって一日家で静養しました。

 

かーくんはだんだんお熱が出なくなってきて、少しずつ良くなってきたように感じます。

 

今日は家から出たのは、昼ごはんにマックを買いにドライブスルーで出たのみで、あとはみんなで家でダラダラして過ごしました。

 

いろいろ掃除したりして過ごそうと思いましたが、何もできませんでした。笑

 

体調が本調子でないので仕方ありません。

 

あーちゃんとかーくんもゆっくり過ごせたと思います。

 

休みすぎて、明日からの仕事が少ししんどそうですが、

 

家族でゆっくり過ごすことができ、よかったです。

 

明日からまたのんびりがんばろうと思います。