楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

昨日の疲れをとる休日

今日は昨日のアンパンマンミュージアムの疲れをとるために1日ゆっくり過ごしました。

 

朝から昼過ぎまでは実家にかーくんを見てもらい、

 

あーちゃんはゆっくり寝たり、U-NEXTで逃げ恥を見たりして過ごしていました。

 

ぼくはそろそろ愛用しているiPhone7plusが古くなってきたので、新しいiPhoneを見に、近所のエディオンに行ったり、本屋に行ったりしていました。

 

それぞれ思い思いの時間を過ごしました。

 

お昼には、ついこないだボーナスが出たお祝いであーちゃんと焼肉を食べに行きました。

 

我が家では普段は2人で5000円くらいの焼肉屋に行くのですが、ボーナスが出たときなどの少し特別なときは和牛の里という2人で10000円くらいの焼肉屋にいきます。

 

今日も和牛の里に行き、高級焼肉を食べました。

 

最高でした。

 

やはり少し高いだけでかなり美味しくなります。

 

かーくんは以前一緒に和牛の里に来たときに、走り回り、せっかくの焼肉を味わう余裕がなかったので、落ち着いて食べることができるようになるまでは夫婦だけでくることになりそうです。

 

昼からはかーくんと遊んだり、みんなで買い物に行ったりして過ごしました。

 

なかなか充実した1日を過ごすことができたので明日からまたがんばろうと思います。