楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

アンパンマンミュージアムにいきました

今日は、ぼくもあーちゃんも2人で有休をとりました。

 

1ヶ月前くらいから調整して2人揃って休みをとることができました。

 

行くところは前から決めていました。

 

「名古屋アンパンマンミュージアム」!!

 

以前7月に行って、かーくんから大好評だったので、

 

2回目に行きました。

 

朝から出かけて、10時から15時までたっぷりミュージアムで遊びました。

 

平日だったからか、前回よりは人が少し少なくなっていました。

 

1個300円くらいのアンパンマンのパンを何個か食べたり、アンパンマンの風船を買ったり、ショーを計4回見たり、

 

大満喫することができました。

 

f:id:takaio218:20211016154308j:image

かーくんとあーちゃんです。

 

最高の時間を過ごすことができました。

 

その後はアウトレットに行ったり、スシローに行ったりしました。

 

最近仕事が結構大変だったので、いい気分転換になりました。

 

体は疲れたので早めに休んで明日からまた頑張ろうと思います。