楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日はお祭りのひ

今日はあーちゃんの家の近くでお祭りの日でした。

 

コロナ禍のため、神事を行うのみで規模縮小気味でしたが、

 

法被を着た人が多くいたり、

 

お祭り気分を味わうことができました。

 

かーくんもとても喜んではしゃいでいました。

 

いとこのゆのちゃんも来て遊んでいました。

 

出店などは出ていませんでしたが、

 

あーちゃんのお母さんが先生をしているお巫女さんの姿を見たりしながら普段とは違う雰囲気を楽しめました。

 

終わってからはあーちゃんの両親とゆのちゃんとそのママ、うちの家族でうどんを食べに行きました。

 

ごちにもなれてよかったです。

 

明日からまた仕事です。

 

予算と工事の設計変更と打合せに追われて大変ですが、

 

良い気分転換ができました。

 

明日行ったらまた火曜日休みです。

 

明日の仕事は忙しそうですが、

 

火曜日の休みを楽しみに、

 

ひとつひとつしっかりとこなしていけるようにまたがんばっていこうと思います。

 

よーし!いっちょがんばるぞ!