楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久々のみよしの家と母校付近でエモドライブ

今日は、一日休みだったので、あーちゃんを職場に送って行ったあとで、

 

愛知県のみよし市にあるぼくの祖父母の家に、

 

かーくんと遊びに行ってきました。

 

かーくんのひいおじいちゃんとひいおばあちゃんです。

 

コロナワクチンの接種が終わったということで、久しぶりに遊びに行ってきました。

 

久しぶりだったのでかーくんは最初は戸惑ってましたが、すぐに慣れて楽しく遊んでいました。

 

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんもとても喜んでいたのでよかったです。

 

みよしの近くには、ぼくの母校もあるので、その近くをドライブしました。

 

懐かしい風景を見て、同級生達もみんながんばってるのかなと思いながら、ドライブをしました。

 

エモーショナルな不思議な気分になり、良い気分転換になりました。

 

休みの日でないとできないことができたので明日からまた改めてがんばろうと思います。