楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんは今日は実家でお休み

今日は、朝からかーくんの熱は下がっていましたが、

 

解熱後、24時間は保育園に行けないということで、ぼくの母に休んでもらい、かーくんを見ててもらいました。

 

かーくんは一日ぼくの実家で過ごしました。

 

昼休みに少しぼくは帰ってかーくんとお昼ご飯を一緒に食べました。

 

かーくんも喜んでくれてぼくもしあわせな気分になりました。

 

熱も一日通して出なかったので、一安心しました。

 

明日からは保育園に行くことができそうです。

 

かーくんと一日過ごせて、ぼくの母も喜んでいました。

 

一日休んでくれたので感謝です。

 

仕事が終わってあーちゃんと迎えに行ったときは、かーくんはとても喜んでいました。

 

とてもご機嫌で帰ることができたので明日に備えてみんなで早めに寝ようと思います。