楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

昼から休んで家族で休み

今日までかーくんが保育園を休まないといけないということで、

 

あーちゃんは一日、ぼくは午後の半日仕事を休んで家で過ごしました。

 

あーちゃんも妊婦で日々疲れているので、

 

ゆっくり休めたようでよかったです。

 

かーくんも熱の影もなく、すっかり元気になりました。

 

平日の真っ只中で家族の時間がとれてよかったです。

 

来週の月曜日もあーちゃんの検診のため家族で休む予定です。

 

少し休みが多いかもしれません。笑

 

休みに挟まれているので、明日は忙しくなりそうです。

 

しっかり計画的に仕事を進めたいと思います。