楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんの妊婦健診&久々のみよし

今日は朝一であーちゃんの妊婦健診でした。

 

地域では比較的大きな病院だからか、

 

人が多い多い。

 

あーちゃんも予約していても結構時間がかかり一時間近くかかりました。

 

赤ちゃんは無事順調とのこと。

 

ひとまずほっとしました。

 

終わってからは、あーちゃんは昼から仕事のため休憩して、

 

ぼくは買い物に行って、晩御飯のカレーを作りました。

 

昼過ぎにあーちゃんを職場に送って行き、

 

ぼくとかーくんは久しぶりにぼくの祖父母の住むみよし市に遊びに行きました。

 

今日は僕の母も仕事を休んでみよしに来ていたため、

 

かーくんはおばあちゃんとひいおばあちゃんとたくさんあそぶことができました。

 

遊んでもらっている合間に本屋さんにも行けたし、

 

ホワイトデーのチョコレートも買えたし、

 

とても充実した一日になりました。

 

素晴らしい三連休を過ごせました。

 

明日からまた仕事ですが、

 

仕事をがんばるから休みが充実すると思うので、

 

また改めてがんばろうと思います。