楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

第二子妊娠したかも!

今日は、妻のあーちゃんは仕事始めでしたが、

 

急遽午前中を休みにして、病院に行きました。

 

行き先は、、、

 

産婦人科!!

 

なんとあーちゃん妊娠検査薬で陽性反応が出て、

 

早速病院に行きたいということで、

 

今日までぼくが休みだったタイミングのよさもあり、

 

すぐにかーくんも連れて三人で病院に行きました。

 

病院では、コロナの影響であーちゃんしか診察室には入れませんでした。

 

残念ですが、仕方ないです。

 

ぼくとかーくんは病院の外で散歩などをしながら待ちました。

 

あーちゃんは一人で診察を受けてくれました。

 

結果は、赤ちゃんの袋が見えたので妊娠している様ですが、まだ心拍は見えないとのことでした。

 

来週また来てほしいとのことでした。

 

あーちゃんとまた来週こようと思います。

 

まだ確実ではないですが、最高に嬉しいです。

 

あーちゃん大したものだと褒めたりました。

 

あーちゃんは昼から仕事に向かいました。

 

さらに大したものです。

 

昼からはかーくんと二人でデンパークに行ったりしながらアクティブに過ごしました。

 

あーちゃんとかーくんのおかげで最高の年末年始休みになりました。

 

明日からまたがんばろうと思います!