楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

妻の実家で過ごす連休初日

今日は、ぼくとかーくんはお休みであーちゃんはお仕事ということで、

 

朝からあーちゃんを職場まで送って行き、

 

それからあーちゃんの実家にかーくんと2人で行って夕方まで過ごしました。

 

あーちゃんがいなくても、実家に行きやすい雰囲気なのでとても楽です。

 

お昼ご飯も作ってもらって食べました。

 

ぼくは少し疲れていて、昼寝をしたりしていましたが、

 

かーくんと遊んでいてくれて、ぼくもかーくんもとてもいい時間を過ごさせてもらいました。

 

かーくんのついでにぼくも可愛がってもらえるのでありがたいです。

 

のんびりできたので明日もまたのんびりしようと思います。笑