楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくん静養の一日

今日は、昨日の夜寒かったからか、

 

かーくんが朝からお熱を出していました。

 

元気そうでしたが、熱がある状態で出かけるわけにもいかず、

 

家で家族三人のんびりと過ごしました。

 

家で遊びながら過ごしましたが、ご飯はいい感じに充実していました。

 

冷凍のマグロの刺身とマグロたたきを魚太郎で買ってあったので、

 

朝晩にマグロ丼を食べ、昼はぼくがトマトソースパスタを作りました。

 

夜はかーくんもだいぶよくなったので、

 

みんなで車でケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。

 

あーちゃんもかーくんも一日家で静養をがんばったのでケーキをたくさん買いました。

 

帰ってからはかーくんのリクエストでハッピーバースデーの儀式をしたいということだったので、

 

電気を消して、誰の誕生日でもありませんが、ハッピーバースデーの歌を歌ってケーキを食べました。

 

家にいながらとても楽しむことができたいい一日になりました。