楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

静養の日曜日

全然体調は良くなりません。

 

ずっと風邪気味です。

 

しかしそんな中でもずっと休んでいるわけにもいかず、

 

今日はあーちゃんとかーくんを連れて、魚太郎に刺身の買い物に行きました。

 

魚太郎についてみると、近くの広場で出張動物園が来ており、

 

ヤギ、モモンガ、カメが来ていました。

 

2人で入れるとのことで、ぼくとかーくんが入り、

 

あーちゃんはすぐ近くから見ていました。

 

かーくんはへっぴり腰になりながらヤギに餌をあげたりして楽しんでいました。

 

その後、目当ての刺身も手に入り、

 

昼食と夕食でがっつり刺身を食べました。

 

あとはのんびり過ごしました。

 

のんびり静養できたいい休みになりました。