楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

冬がはじまるよ。

今朝からものごっつ寒くなりました。

 

風邪気味のぼくにとっては最悪です。

 

ぼくの中で冬の到来を告げるもの。

 

それはズボンの下に履くタイツです。

 

これを履かずにはいられなくなった時、

 

今年も冬が来たなとなる瞬間でした。

 

その瞬間が今日きました。

 

今年も冬の訪れです。

 

槇原敬之の歌声がどことなく聞こえます。

 

今日は寒い中、実家で昼はお寿司を夜はシチューをご馳走になりました。

 

先週結婚式をしたばかりも弟も来て賑やかにできたので、かーくんは喜んでいました。

 

あーちゃんも少しのんびりできたのでよかったです。

 

まだ体調が良くないのでゆっくり静養しようと思います。