楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

背中がいてえ!

月曜日くらいから背中に違和感があります。

 

月曜日の仕事で大きな図面を折っている際に、

 

同じ体勢で一時間近くいたので、

 

それから少し背中に違和感がありました。

 

そして昨日かーくんの抱っこをたくさんしたので、

 

少し痛くなってしまいました。

 

角度によっては結構痛いです。

 

少し腰が痛いだけで、なかなか動きが制限されます。

 

少しだけ桜木花道になった気分です。

 

山王戦のときの。

 

痛いのは仕方ないので、しっかりケアしていこうとおもいます。

 

今日は仕事も忙しかったので、

 

ゆっくり静養しようと思います。