楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事のポロシャツ購入

今日は、1日のんびり過ごしました。

 

午前中は久しぶりにミスタードーナツを買いに行って家で食べました。

 

かーくんと家で遊んだり、かーくんが寝た時には、あーちゃんと2人でMIU404を最終回まで見たり、

 

甲子園の決勝をテレビで見たりして過ごしました。

 

夕方には、近所のワークマンに仕事で着るポロシャツをかいました。

 

私服でも着れるラコステとかのポロシャツを買おうとも考えていたのですが、

 

仕事で着るなら機能性が第一だろうと考え、

 

調べてみるとワークマンのポロシャツが機能性も良く、安いということだったので、行ってみました。

 

とても気に入ったポロシャツがありました。

 

撥水のポロシャツで一着980円。

 

最高に安いです。

 

明日からガンガン着ていこうと思います。

 

明日からの仕事が少しだけ楽しみになりました。