楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

リズム良く仕事がこなせた日

今日は、朝から良いリズムで仕事ができました。

 

近いうちにやらないといけないなと思っていた仕事がかなり終わりました。

 

午前中でやりたかったことがほとんど終わり、

 

午後は、これからの仕事でやらなければいけないことのまとめや現場確認などをして過ごしました。

 

たまにはうまくいく日もありますね。

 

新しいポロシャツのおかげで快適に仕事に取り組むことができました。

 

夕方には、一つ仕事で心配していたことを県の人と話をしたところ、大丈夫そうだということもわかりました。

 

今日はなかなかついている良い1日でした。

 

明日からもいろいろやることはありますが、

 

なるべく効率よく進めていけるように努力してがんばろうと思います。