楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

アウトレットで服購入

今日は家族で、朝からパン屋に行って朝ごはんを買い、

 

午前中はデンパークで滑り台などで遊んだのち、

 

午後は久々にジャズドリーム長島のアウトレットに遊びに行きました。

 

お目当ては、ぼくの仕事で着る用のポロシャツです。

 

ラコステとかフレッドペリーを狙って行きました。

 

行ってみるとアウトレットだからか、ラコステのマークがド派手に入っているポロシャツや、誰が着るねんという長袖のポロシャツなどコアな服ばかりでした。

 

早々とポロシャツを買うのを諦め、私服を買うことにしました。

 

ぼくは、以前にメルカリで私服を整理したことでよっぽど気に入らないと服を買わないようになりました。

 

今日もいろいろみるが決まらん決まらん。笑

 

いろいろ回ったあげく、ナノユニバースで快適男というストレッチの効いたシャツを発見し、試着してみて気に入ったので購入しました。

 

これならメルカリで簡単に売らないぞと思えるような気に入った服が見つかったのでよかったです。

 

今日はたくさん歩いてつかれたので早めに寝ようと思います。