楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

休みの次の日って忙しいね

今日は、朝から仕事が山のようにあり、

 

フル回転でがんばりました。

 

昨日休んだことにより、仕事が溜まっていました。

 

休みの後なので仕方ないですね。

 

今日は、会議の参加、偉いお客さんの運転手などの予定がいくつか入っており、なかなかゆっくり仕事ができる時間がありませんでした。

 

昼休みに少し仕事をしたり、合間合間になんとか仕事をこなしていきました。

 

バタバタしながらなんとか一日終わりました。

 

自分なりには、なんとか仕事を進めていけたかなと思います。

 

明日も忙しいですが、終わったらまた四連休なので、気合い入れて後一日がんばろうと思います。