楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

何もしたくない夜はマックだよね

今日は仕事で休みの人が多く大変でしたが、なんとか一日が終わりました。

 

今日はもう何もしたくなかったので、妻のあーちゃんと相談して晩御飯はテイクアウトにすることにしました。

 

候補はマックかすき家でした。

 

どちらでもよかったのですが、今日はマックにしました。

 

車でドライブスルーに行きましたが並んでる並んでる。

 

10台くらい並んでいました。

 

みんな家事をサボりたくなった同士達であることでしょう。

 

気合いで待ちました。笑

 

あーちゃんとかーくんと3人で食べるので、ビックマック2個、スパチキ、チキンクリスプ、チーズバーガー(かーくん用)ポテト、オレンジジュース、シェイクと大量に買いました。

 

近所のコンビニで、本麒麟も買い準備完了。

 

飲みながら、たくさん食べました。

 

昨日仕事が一区切りついたので、飲みたいところでしたが、翌日仕事ということで我慢しておりました。

 

そのかいあってか、一口目のうまさたるや最高でした。

 

ビッグマック、スパチキ、ポテトを食べて本麒麟で流し込む。

 

至高の瞬間でした。

 

仕事をがんばってひと段落で飲むお酒は最高です。

 

気分良く眠くなってきたので、明日からの休みに寝ようと思います。