楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

予算が大方まとまりました。

ぼくが担当する事業の来年度の予算案が大方まとまりました。

 

去年に比べるとたくさん時間がかかったような気がしますが、

 

その分いろいろなことをしっかりとできたかなと思っています。

 

明日ぼくは休みを取っているということもあり、

 

今日は予算の修正などを忙しく進めました。

 

なんとかいい感じにまとまったと思います。

 

予算作りは公務員であれば秋の時期に毎年関わってくる業務になるので、

 

去年よりも良い予算を作れる様に、

 

毎年意識して頑張って行けたらと思います。

 

明日は、あーちゃんと休みを合わせて、

 

夕方はかーくんの保育園の面談に行きます。

 

昼間はたくさん遊ぼうと思います。

 

仕事も少し一区切りなので、今日は本麒麟を飲んで寝ようと思います。