楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

嗚呼、麗しのジョッキ缶

ついについについについに!

 

麗しのアサヒ生ジョッキ缶を手に入れました!!

 

周りのお酒を飲む人はみんな飲んでいたあの大人気ジョッキ缶をついに買うことができました。

 

今日は、朝から魚太郎に行きました。

 

あーちゃんの実家でみんなでお刺身を食べるための買い出しです。

 

お刺身をたくさん買いに行っていました。

 

7000円分くらいを買っていき、

 

かなりの満足感であーちゃんの実家につきました。

 

あーちゃんから昼からビールを飲んでいい許可をもらったので、

 

近くのコンビニに向かいました。

 

本麒麟スーパードライかどっちにしようかなとふらふらお酒コーナーに歩いていくと、

 

「こ、これは!!」

 

そこにはなんとここ3か月ほどどの店にもなかったジョッキ缶がありました。

 

五度見はしました。

 

何回見てもジョッキ缶でした。

 

奇跡のタイミングでコンビニに来たぼくは神に感謝しました。

 

その後、ジョッキ缶を3本手に入れたぼくは、

 

あまりのうれしさから、あーちゃんの実家で一気に全部飲んでしまいました。

 

まるで店でビールを飲んでいるかのような満足感でした。

 

たくさんのお刺身にジョッキ缶。。

 

この時点で最高の休みでした。

 

飲んで食べ終わってからみんなで家に帰り、

 

昼寝をしました。

 

昨日の晩は24時頃まで起きてしまっていたのと、

 

ビールを飲んでいてこともあり、寝れる寝れる。

 

2時間ほど寝て起き、最高の気分でした。

 

ジョッキ缶のおかげで最高の休みになりました。

 

敬老の日に妻の実家でお刺身を買って行けたことも非常に良かったです。

 

明日からまた仕事がんばれそうです。