楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくん実家にお泊まり

今日は、ぼくがかなり疲れているだろうということで、

 

ぼくの実家がかーくんを夜見ててくれました。

 

かーくんに晩御飯を食べさせるのと、

 

お風呂に入れるのをお願いしました。

 

ぼくとあーちゃんは餃子の王将で晩御飯を食べ、

 

家のことものんびりと出来ました。

 

いろいろひと段落した頃に、実家から電話が、

 

かーくんが寝たのでそのまま泊まらせていいかとのこと。

 

あーちゃんと相談し、今日はぼくの実家に頼ろうということでかーくんは実家にお泊まりしました。

 

久しぶりにのんびりとした夜を過ごすことが出来ました。

 

といっても疲れからか、いつもとあまり変わらない23時頃には寝ました。

 

明日から休みなのでまたのんびり過ごそうと思います。