楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

御嶽海優勝まであとひとつ

今日は、あーちゃんがFP三級の試験を明日に控えていたので、

 

あーちゃんは一日勉強の日でした。

 

これまで少ししか勉強をしていなかったので、

 

がんばって勉強していました。

 

その間ぼくは実家にお泊まりしていたかーくんを迎えにいき、

 

ぼくも実家でごろごろしたりしながら

 

夕方まで過ごしました。

 

夕方には、家族で大相撲を見ました。

 

ぼくの家族は親戚の友人である御嶽海関を応援しています。

 

相撲のプロになる以前の学生時代からぼくの叔父と御嶽海関は交流があり、

 

かーくんも生まれたばかりの頃に、抱っこをしてもらったことがあります。

 

その御嶽海関が今日の取組で、優勝に王手をかけました。

 

明日勝ったら大関になれるかもしれないので、

 

明日も応援しようと思います。

 

テレビで大相撲を見た後に、家に帰るとあーちゃんはいい感じに勉強をすることができたようで、

 

その後はユニクロにマタニティタイツを買いに行ったりして過ごしました。

 

明日は朝からあーちゃんの試験の送り迎えです。

 

あーちゃんも御嶽海関もどっちもがんばれ!