楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

家族みんなで静養DAY

今日はみんなで1日だらだらすごしました。

 

三連休の疲れが週明けに出ないように、

 

みんなでゆっくり起きて、

 

朝ごはんをしっかり食べて、

 

昼はあーちゃんの実家で昼ごはんを作ってもらって食べ、

 

夜は家でしっかりご飯を作って食べました。

 

あーちゃんは妊娠している可能性が高いので、

 

朝、晩はぼくがご飯を準備して食べました。

 

あーちゃんには無理をさせられません。

 

明日はかーくんは朝から保育園で、

 

ぼくとあーちゃんは仕事を午前の半日休んで、

 

あーちゃんの妊婦健診に行きます。

 

心拍が確認できるか微妙なところですが、

 

少し不安ですが、楽しみに行こうと思います。