楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃん勉強の日

今日はあーちゃんお勉強の日でした。

 

なんの勉強かというと今月下旬にあるファイナンシャルプランナー3級の試験勉強です。

 

大事な試験のはずなんですが、

 

あーちゃんはのんびり目に勉強をしています。

 

流石に試験直前でやばいとなったのか、

 

今日から急いで勉強のピッチが上がったようです。

 

そのため、家にはあーちゃん1人にして、

 

ぼくとかーくんはぼくの実家に遊びに行きました。

 

のんびりだらだら過ごしました。

 

勉強はそれなりにはかどったようだったのでよかったです。

 

夕方にはあーちゃんとかーくんと3人でイオンに行きました。

 

来週もまた勉強は続くと思いますが、なるべくサポートできるようにがんばろうと思います。

 

メリハリの効いたいい一日になりました。