楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

我が家にカリモク60のソファが届きました。

今日は11月に注文していた、

 

カリモク60のソファがついに届きました。

 

f:id:takaio218:20220111201219j:image

 

最高です。

 

カリモク60 フレームチェア 3シーター」

 

色はネイビーです。

 

この見た目、座り心地、、

 

もう一度いいます最高です。

 

当分はこのソファに座ることで楽しめそうです。

 

このソファは妻のあーちゃんが買ってくれました。

 

今年で同棲を始めて4年が経ちましたが、

 

同棲スタートしたときはあーちゃんはまだ学生だったので、

 

家具はぼくが全て用意しました。

 

そのときからあーちゃんはいつか何か家具を買ってあげるからと言ってくれていましたが、

 

まさかこんなにいいソファを買ってくれる日が来るとは。。

 

感動です。

 

思い出込みで最高のソファになりそうです。

 

家族で大事に使いたいと思います。