楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ユニクロで仕事用パンツをかいました。

今日は仕事がたくさんありましたが、なかなか上手いこと進めることができました。

 

現場のトラブルなんかもなかったので17時頃には帰れる状態でした。

 

18時前には家に帰ってこれたので、早めにご飯を食べて、かーくんを実家に預けて、ユニクロに行くためにイオンに行ってきました。

 

イオンで、ユニクロのストレッチが効いたジョガーパンツをかいました。

 

仕事で着る用の黒いパンツです。

 

今仕事用のパンツはノースフェイスのアルパインライトパンツを愛用しています。

 

アルパインライトパンツは履き心地最高で、この上ないパンツなのですが、

 

2年くらい、ほぼ毎日履いたので、だいぶくたびれてきました。

 

アルパインライトパンツをまた買おうかとも思っていたのですが、以前ユニクロで妻のあーちゃんがジョガーパンツを買って、履き心地が良くめちゃくちゃおすすめということで今回購入しました。

 

ストレッチがすごく効いています。

 

そして値段が1980円という安さ。

 

アルパインライトパンツは最高のパンツですが16500円します。

 

さすがユニクロコスパです。

 

ぼくの職場は、秋冬はスーツですが、春夏はTシャツorポロシャツとチノパンで季節によって服装が変わります。

 

いい仕事の友を手に入れたので、また月曜日からがんばれそうです。