楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日から7月

今日から7月になりました。

 

今年度が始まって三ヶ月が経ちました。

 

これまでの仕事ではなかった責任みたいなものが増えてきて、少しプレッシャーを感じながら日々の仕事をこなしていっています。

 

29歳で中堅職員になってきたので、そのプレッシャーも楽しみながら、

 

難しい仕事を任せてもらって成長できると思いながら進めていきたいです。

 

4月の時点での想像よりは現段階では仕事は進んでいってるように感じるので、今後も難しいことも出てくると思いますが、成長の機会だと思いながら

 

過ごしていきたいと思います。

 

工事の発注、委託の発注は思いのほか順調にできてきているように感じるのでこれからはその業務を頑張って進めていきたいと思います。

 

明日からも仕事をしっかり進めつつ、早く帰るのを目標に頑張っていこうと思います。