楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

職場の書類を整理整頓

今日は、これまでサボっていた書類の整理整頓を少し行いました。

 

やってみると気持ちがスッキリするスッキリする。

 

少し整理できただけですが、今後の効率がよくなりそうです。

 

もっと早くやっておけばよかった。。

 

整理しなくても仕事は進みましたが、より効率よくできるようになったと思うので、これからも整理整頓を進めて、仕事が少しでも進みやすくなるように心がけていきたいと思います。

 

金曜日なのもあり、気分が最高です。

 

昨日のモヤモヤからだいぶ回復しました。

 

来週からもまたがんばろうと思います。

 

とりあえず明日からは休みで、来週の火曜日も休みを取ったので、家族の時間を存分に楽しもうと思います。